人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラのおいしい情報です


by puichoco

モンスーンカフェ 日曜日のランチ

たまプラ暮らしをはじめました056.gif
これから街をすこしずつ紹介していこうと思います066.gif
(おもに食いネタ)


さっそく061.gif

今日のお昼は「モンスーンカフェ」で。
駅から歩いて5分くらいでしょうか。


ホリデイランチ(1,580円)は、
◇サラダバー
◇メインの料理(6種類くらいから選択)
◇デザート(チョコレートファウンテンと寒天食べ放題)
◇ドリンク(ジャスミンティー、コーヒーなど。おかわりOK)
がセットになっていてよいかんじ。


072.gifサラダバー
二十日大根、黄色いトマト、ブロッコリとカリフラワーのあいのことか
珍しい野菜がいっぱいで、確か有機野菜とかいっていたかも。野菜好きには嬉しい。
その他にナムルやらトマトの前菜やら、なんかもーあとからあとから登場するとです。
取り皿が小さいから3度おかわりしてもまだいける!
モンスーンカフェ 日曜日のランチ_f0215007_14351593.jpg


072.gif鶏肉のフォー
モンスーンカフェ 日曜日のランチ_f0215007_1442293.jpg


072.gifグリーンカレー
ご飯はタイ米か玄米かを選択可
モンスーンカフェ 日曜日のランチ_f0215007_14454440.jpg


072.gifナシゴレン!
モンスーンカフェ 日曜日のランチ_f0215007_14463360.jpg


072.gifデザート
チョコレートファウンテンは楽しすぎる053.gif
これは団子ではなくプチシュー(皮のみ)
ほかにはマシュマロや苺などあるです。
モンスーンカフェ 日曜日のランチ_f0215007_1448339.jpg


おなかいっぱい016.gif
ランチで1,500円超えちゃうけど、これならまあまあお得かも。
ドリンクもなくなるとついでくれるし。
席数が300以上あるから、混む時間でも待つことは少なそう。
味については、全体的に甘め。誰の口にもあうようにということかな。


桜の開花ぐあいはこんなかんじ。
寒い・・・。
モンスーンカフェ 日曜日のランチ_f0215007_1553494.jpg

by puichoco | 2010-03-28 14:56 | エスニック