人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラのおいしい情報です


by puichoco

ラベルコリーヌ

晴れた休日。058.gifちょっと早起きして散歩して。

「・・・朝ご飯はパンだな。うん。パンにしよう !」011.gif

東急とヨーカドーの間の坂をのぼったところに
ラベルコリーヌはあります。
ラベルコリーヌ_f0215007_23204657.jpg


天然酵母の白パンをふたっつ買いました。
もっちりずっしりおいしそう!
ラベルコリーヌ_f0215007_23215362.jpg


こうやって豚肉のリエットを塗って食べました。
天然酵母のマイルドで豊かな風味と,具材のシンプルな旨みが
お互いを引き立てあって・・・サイコーや !
ラベルコリーヌ_f0215007_23241696.jpg


「リエットってなんぞや?どこのや?」011.gif

・・・実は,パン屋さんに行く前に寄ったお店があるのですが,
それはまた,別のはなし。004.gif
by puichoco | 2010-06-07 23:38 | パン